ぷろふぃーる

neko_bana_18.gif               猫可愛がりの会の会長様が
作ってくれました
kokos.jpg                  Author:のびぴょん          堂本光一さんが大好きです。
堂本光一さんのこと
のんびりとお話したいです。
拍手・コメントいただくと
とってもうれしいです。

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


楽しい予定o(^▽^)o


お返事です

にゃ~さまへ

続きを読む>>

大丈夫ですか?

どうぞくれぐれもお気をつけて・・・・。

今回の台風はずいぶんと
大きいみたいですね・・・。



我が家の方も
まだ
そんなに降っていないのですが

明日の朝は
JRは見合わせのようです・・・・。




川は近いのでしょうか?

どうぞどうぞ
本当に気を付けて・・・・・・・。











今日は

光一さんラジオだったのですね(^^)/


やさしい方のおかげで
ちょっと遅れて聞くことができました。




光一さんの声だ~~~

なんていやされるのでしょう。

周水さんと
仲良しさんなのでしょうか?



光一さんって
こんなかわいらしい話し方するのでしょうか~~(笑)


光一さんの

「またこういうの書いて」
の声が・・・・・

かわいくて好きです(笑)




気合で乗り切る光一さん

でも・・
でも・・・・・

でもでもでもでも・・・
体にはきをつけて・・・ほしい・なあ・・・・。




お返事です

人を見る目・・・・・・(笑)




光一さん育ちがいいから・・・
人もいいし・・・




・・・・・何を言いたいかといいますと

お見合いって・・・のも・・・

また・・・
いいのでは(笑)

な~んて 勝手なことを(笑)。



よけいなお世話ですよね(笑)



光一さんには
ぜひ幸せになってほしい・・・・

でもでも・・・・

もう少し・・・先でも・・・・(笑)。

勝手なものですね。

お返事です

にゃ~さま

続きを読む>>

あたりです~~(笑)

3月のライオンでした。

第一シリーズをまとめて
見てました。

もともと我が家のお姫様が(笑)
この漫画が好きで読んでいました。

アニメははじめて見ましたが・・・・。
漫画とはちょっと違った雰囲気でしょうか・・・(笑)


井上さんって・・・
相手・・・
そうでだったでしょうか?

う~ん・・・・

仲いいだけに・・・・

あぶな・・・
いやいや・・・

いうまい・・・・(笑)。

光一さん・・・・
どなたか 見る目のある大人の人の
紹介なんてのも・・・・・



東京ドーム・・・・
今回・・・
なんとも 魅力的な日程ですよね・・・。

年末に近くもなく・・・・。


とは・・・
とは・・・

思うのですが・・・
今の時点では・・・

なんとも・・・・・。

怪我もですが・・・
仕事を続けるかどうかも・・・・・。


せっかくさそっていただいたのに・・(泣)。




せめて・・・

にゃ~さまが

お誕生日にいけるように・・・
お祈りをしてます。

各地で・・・


台風による
避難勧告がでているようですね・・・

大丈夫でしょうか?

どうぞ
お気をつけくださいませ・・・・・。
こちらでの
本日のぶんぶぶ~んは

チーズの回なのですが・・・・。


私も
チーズが大好きです~~

でもって

我が家の冷蔵庫にはいってるのが



これ↓です




チーズ


で・・・・


パルミジャーの↓

飛行機の子ではないのかな?

ゴーダは・・・
その子によっては・・・
苦手なのですが(笑)

薄く切って食べるのが
私も大好きです~~。


チーズ2





私が大好きなのが・・・・


ブルーチーズ



前に
光一さんが

ブルーチーズには
はちみつ・・・と言ってたので

我が家には

はちみつも常備してあります~~~(笑)

これが・・・・

また・・・・
おいしくて(^^)/。





そして・・・・

チーズタッカルビ・・・・

自分で作れないのか・・・・・(笑)


ああ~

とっぽぎ食べたい~~~






といいつつ

我が家の本日の夕食は



セリ鍋の予定です(笑)




光一さん・・・・(笑)

取説の真逆の人がいいのですね・・・・。

あ・・・でも

光一さん・・・・
そういいながら・・・・

そんな人に捕まりそうな(笑)


気がしないでも・・・・(笑)

天才と言われる人間の御多分にもれずさぼらない・・・


光一さんを思い浮かべている
私です。



朝から・・・・

将棋のアニメを見ている私です(笑)。

いったい
何時間見ているんでしょうか(笑)


その中で出てきたセリフ・・・・・。



天才って・・・・
努力ができる人のことなんですよね・・・。

いや・・・

努力を努力と思わないこと
そのことが すでに天才・・・・だと・・・・❔




・・・・・・・・で

このアニメはいったいいつ終わるのでしょうか~~(笑)。


お返事です

さとっぺさま

続きを読む>>

南部鉄瓶

我が家のは
小さい急須です(笑)

私も 
あの 大きな鉄瓶が
ほしくてほしくて・・・

見るたびに悩むのですが・・・・・・・

なにせ・・・
お値段が・・・・(笑)。

特に
「これ かわいいいいい」と
気に入ってしまうものが・・・
桁がちがったりするもので(笑)。


年末年始・・・は
主婦はなかなか難しいですよね・・・・。

来年の帝劇SHOCKの発表 ・・・
そうですよね・・・・。
そちらのほうが大事(笑)


どうぞ
博多に
素敵な格好でいらして・・
光一さんの目をくぎ付けにしてきてくださいませ

お返事です

にゃ~さま

続きを読む>>

無事に復活ですか?
よかったよかった・・・

そういえば・・・・

私・・・

ガラケーからスマホに替えたときって・・・・

・・・・・・・・・う~ん・・・
どうしたのだったでしょうか(笑)

あ・・・でも

な~んにも
考えないで
スマホにかえたので・・・・

替えてしまってから・・・

どうにか・・・
したような・・・(笑)。

わたし・・・
どうやって移行したのでしょうか・・・(笑)?

光一さんのことになると
できないものもどうにかしてしまうようです(笑)。


内くんの・・・
うちにおいでよ・・・・

見ました・・・・。

光一さんと二人で食事・・・

いまさらですが

いいなああああああああ~~・・・


・・・・いやいや

きっと

・・・・・・・・・・きっと
どきどきしすぎて
何食べてるかわからないから
いいか・・・(笑)。


松茸の土瓶蒸しを食べたのでしょうか(^^♪

そうそう
我が家にも



・・・・・・・・あります(笑)

まつたけ


光一さんが好きだって言ってたので
買ったやつ(笑)

・・・・・問題は・・・・

中身・・・・・(笑)

盛岡にいたときは
簡単に手に入ったのですが

(盛岡ではスーパーで
とってもとっても
びっくりするくらいお手頃な値段で
手に入いります)

こちらでは
どうでしょう?



仕方ないので
今日は・・・・・
南部鉄瓶の急須で・・・・・

お茶でもいれませふか。

1



2.jpg



光一さんの体は
今が一番美しい・・・・そうですね(笑)

私は・・・・

今が一番・・・・

重い・・・・・かも(笑)


光一さんに

「それや それ・・その食ってるやつや・・・」って
言ってもらえないかな~~~(笑)。

 | BLOG TOP |  NEXT»»